2019/6/25
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主体性の評価=茨城大学・群馬大学= |
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全国の大学は、多面的・総合的な評価によって主体性等の評価」をどのように行なうかを検討しています。中でも学校長による「調査書」と、生徒自身が作成する「活動報告書」や「志望理由書」は重要な選抜の資料となります。 そこで、茨城大学と群馬大学の告知分から 群馬大学の場合(告知内容より) <pre>1各教科・科目及び総合的な学習の時間の学習における特徴等2生徒会・委員会、学校行事等での行動の特徴、特技等3部活動、ボランティア活動、留学・海外経験等4取得資格・検定等 5表彰・顕彰等の記録 6その他(特記事項がある場合は備考欄に記載)</pre> 提出書類については、高大接続ポータルサイト「JAPAN e-Portfolio」を利用した 提出が可能ですが、従来どおりの紙媒体による提出も平等に取り扱います。 補足:2020年度 群馬大学と宇都宮大学との共同教育学部の設置
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